やっぱり!

間に合わなかった!

アルケミストLv9

全キャラのAPを使い切り、お金も大分減ったのでこの辺で切り上げ。
あとはちまちまやってけばそのうち10にできるだろう。
忘れた頃にLv10ログが流れるはずだ・・・


LPのトレハンはずっと心臓部周ってLv7の60か70%で終了。
専門職のおかげで死神の周回数は300周を超えました。

12月入ってからカンストしてその時点で50周だったので半月で250↑は回ったことに。
つまり12月が終わる頃には550~600周は行ってる筈、死神なんてすぐだ(必死になりつつ
ほぼ毎日疲労度100%消化に疲労ポーション1~2個ですかね。
って考えるとよく頑張ったなって思う。



メンテ終わったら小妖が来ますね。
小妖最高にかわいいよ!!でも自分は冥王が一番だな!
その冥王は修羅に職変予定だけどな・・・


コメント

非公開コメント

