カムバックイベント

カムバックイベントで賢者の石がもらえるとのこと。

早速自分はやりにいったんだ

石をくれー!

この1/3をクリアした後に次のクエストが出てこなかったので公式ページを見に行ったんだ。

2/3→24日から
3/3→30日から

あっ

そう・・・つまり15日より前にマスクを受け取っていたら石はもらえないのである

おかしいな、自分が見たときは全部開始時期が17日からになっていて
1/3は17~24日まで、2/3は17~30日まで、3/3は17~1月7日まで、と終了日が違っていたのだ

そう・・・つまり運営が間違えていてこっそり修正したということだ。

ダメになったものは仕方ないですね、やっぱり次動かすのは大分先ということで。
わちょお休み・・・!

コメント

非公開コメント

