さて週末です

50ジャンプイベント参加する人はどのキャラ、職にするか決めましたかね!
自分はお古装備のあるレナ、ラシェのどちらかに使用かと思ったんですが、決まりません。
Lv34で止まっているDE用未転職エドもいる。
職変更券買うことになるけどエドをジャンプさせるのも悪くない・・・


と、色々考えていたらギルメンのれびんが執事アバが安いと言ってたので
ふーんサイクロン!って思っていたら


数分後



執事アバ+旧ナソバトヘアを買っていた
ヴンきちがいるようだな。


自分のヴンのと色違いになるということで横に並んでみる
執事ヴンヴンズ

優等生めがね付けてインテリとか言い出したので対抗してアルケミレンズ付けたら同じものを付けてきた
なんてやつだ

今ヴンのアバター・アクセは大分値段が落ちてきてますね。
やはり決闘で頑張るのが厳しくなってきてて別キャラに乗り換えとかが増えているからなんだろうか。
ヴン続ける人からしたらアバター安くなって やったぜ という感じではあるけど複雑な感じだ。
エドのアバターもっと安くなっていいんですよ?(チラ



そして今回のビンゴ、もちろんやっちゃったわけですが
それでもらえるウェディングアバターはアラちゃんにあげました

アラちゃんって立ってるだけでやっぱりモロ見えですよね
立ってるだけで

いまさら気づいた原因が、今までスカートアバ持ってなかった!
全女キャラ通してスカートはいてたのネーチャンのメイドだけだったよ・・・
露出はわりとあるの着てるんだけどスカートではないんだよなー(ブルマとか水着とか)

ウェディングアバの手袋と髪と武器はまだ出てないので何とか手と髪だけは出したいところ。
最悪手袋だけでもいいけど!

コメント

非公開コメント

