毎回名前に悩む

盗撮マン、男の娘、ピカチ○ウ

50ジャンプアップイベントは、
お古装備(60装備一式)あるラシェにしました。
IPとTTはいるので残りのDCです。
DCの転職クエはすごく面倒だし割引中なので課金転職させました。
これが割引の力・・・!

名前で数十分悩んだ結果、変な名前になったが気にしないことにする。

50まで飛んでハーメル直行するには少々面倒だと思ったので、上級ロック解放兼ねてベルダーの第三居住地区から順にエピックしてベルダーの全部消化するのがよさそう。
多分ゲートまで終わればLv53~55にはなってるんじゃないかな。

ただ、23日、25日に終日バーニングがあるのでそんな気にする必要もない気はする。
ないけど終日バーニングの日はできれば死神回りたい






そんなLPは死神周回半分が終わりました、何か早い
エドで周ってるのが楽しくていつの間にかという感じである。
苦痛に感じなくなってきた、もはや中毒

LP死神400周
エンシェ5sの闇3にしてからはMPに余裕ができてすごく良い

このペースだと1月の上旬には取れそう。
年内いけるんじゃないかと思ったけど今から考えたら1日40周だから無理だった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

