時間との戦い

SPグノーシスがあと1時間もないうちに切れる
(スキリセしてからグノーシス使用なので切れると全リセ)

1時間なら大丈夫だろうと秘密デイリーにいく

奈落終わった後にレイドがあいてたので行く

グノーシス残り20分、まだ大丈夫と汚染行く

グノーシス残り12分、まだ大丈夫と幻惑行く

こういうときに限ってルトが「やあ」

本当は行きたいけどこんな状況じゃいけそうにない。
誰も何も言わないし、行かないだろうと思って壊さないように立ち回っていると
PTメンバーのペットが扉を破壊

\ウワァァァァア!/と思いつつ、なら時間内に終わらせればいい!
と勢いよくがんばろうとするものの一応ルトである、時間はそこそこかかる

墓が沸く場所で残り3分である。
もうだめだ・・・VPちゃんに全力で謝罪してもらおう・・・と思いつつ
なんとかボスまでにグノーシスは切れずに済んだ



グノーシス切れ
ボス途中でグノーシスが切れてしまう(SSは終わってからログたどって撮った)

しかしスキルが全リセでスロットから外れず、そのまま続行できました。

ボス戦でマップ移動とかももうないからだったのか、
ダンジョン終わるまでは維持してくれるのかは知らないけど助かった・・・!

無事幻惑は終了、村に戻ったらリセットされました。
属性持ちでないからルト行ってもうまみがあまりないのが残念なところ。
今日修正されるらしいのでベスバイト掘りにもそろそろ行きたいね

コメント

非公開コメント

