不死身の男

エルス

やつはいくら放置されようと這い上がってくるのだ・・・

うぉぉぉぉぉうぉおぉぉ!!
卵から不死鳥が生まれてきたように見える


ということで、Lv69の50%くらいで何ヶ月も放置されてたRSをバーニング開始直後にカンストさせてきました。

カンストさせはしたが装備を作る気はしばらくない、すまないな!
さて作ろうってなった頃にはLv75ギャップ来てそうな気がしないでもない。

騎乗なしで足遅いから祝福ベントス霊薬付けていったけど、タロンのバフと合わせて移動からの攻撃がまともにできてなかったとか何とか。
敵を飛び越え通り過ぎる男、RS(ちゃんと操作しろ

コメント

非公開コメント

