ユニエル

ユニエルの幼体って髪くくってたんですね!!

ユニエル

ずっと羽だと思ってました

左の正面から見ると羽に見える
が、右の方で首振ったときにそれが羽じゃないことに気づく

今までユニエルは育てたことなかったから全然気づかなかった。
ってことはユニリンも羽じゃなかったのか・・・!(すでにユニリンは2体育成済み


DCの名前は気にしてはいけない


DCの目標は25日のバーニングで66まで上げること。

60でTTとIPからお古装備を奪ってきて、66でMMから脅威上を奪ってくるつもりである。
が、死神周りたいし66は厳しそうだから60まで上がれればいいかな!(現在Lv58

コメント

非公開コメント

