終日バーニングになると放置時間が増える法則

それが自分です。

結局DCは60にしかならなかったし、死神周回はあまりできていないのであった。


といっても最終目標が66なだけで60も目標の1つだから・・・!

DC60

空ハメ4のアルケミ1
空ハメ上衣なんて作ってなかった
上衣は66なるまで我慢

クリは66あるので十分でしょう。
イベントの耳付けてるからもうちょっと下がると思うけど

アバはゴスロリ髪&靴、オオカミ少年上衣、神秘な大陸手袋
半ズボン穿かせるべきか悩んだ結果、やめておいた。

アクセの上衣部分にECショップのカメラを付けようと思ったのに25%offセールが終わってしまっていた。
なぜか年内はずっとセールだと思っていたらしい、26日の10時までだったか・・・
HAクエも面倒だから買って済まそうかと思ってたのに!
そんなに甘くはなかった

姉ADは44個ラッキーキューブあけて、加熱器85個になり
そして憤死しました(アバ0)
未だビンゴの9~10護符キューブも当たってないぜ!
今年の運は使い切っているようだ
きっと来年こそはいいものがくるはず(フラグ

コメント

非公開コメント

