\かくれみ!/

ようやく修羅がきましたね!

小妖のスキルですが鬼神之歩のボイスが好きです。

課金転職してプロモも貰ったけど、冥王の時のプロモが未だに残っていたので1つ開封しました。

未覚醒の時の尻尾っぽく見える部分って装飾品だったんですね・・・
装飾品
これがないと何か物足りないプロモアバに大変身。

どうせプロモ自体が期限付だからいらなくなるかもしれないけどせっかくなので永久化しておきたいところ
耳のほうはクエやらなかったのであと数日で消える
いいんだエルコインショップの狐耳もってるから・・・


狩りスキルはこんな感じで
修羅スキル
鬼殺奥義
降妖バフ
対空用の翔刃
狐火
玉回収用の妖狐四式
吸気
吸功
HA

狩りなら3玉回しも楽々だけど四式はあったほうが便利だなとは思った。
三式入れて三式~四式キャンセルとかでもいいと思うけど!
三式はSAで距離詰めて引っかき、YRでいう狼爪に近いものと思えばわかりやすそう。
玉回収目的なら四式だけでいいかな。

もう1つのページは決闘だけど
せっかくだから妖狐奥義も使ってみたい!ってことで振ったのはいいのだが・・・

吸気を先に振ったせいで二式が取れないことに気づく



妖狐奥義なんてなかったんだ、最初からなかったんだよ
早速の振りミス


修羅なったらもらえるチケットでグノーシスと交換して使っててよかった!
でも切れるまでが長いのであった


コメント

非公開コメント

