気づけば新年5日目

あけましておめでとうございます。
大晦日も新年もエルソにログインしたまま年越しです。

ログインしてても特に何もしてないんだけど。


一応だーらだらと死神周回してたら見覚えのない箱がドロップしていました。

トレハンの産物

トレハンで一番ドロップ率が低くて、かつ高く売れる黄金のアクセサリーキューブですね

開封したのかというと・・・


そのまま売りました


お金が・・・お金が必要だったんだ・・・!









最高の無駄遣い
こんな無駄遣いをしたからね?
ということで売り払いました。

何故クマを買ったのか
あー、修羅になったしアラちゃんにクマあげたいなー
露店にお手ごろな値段で出たら買うか

って張り付いてた結果
この値段以下なら買おう思ってた値段で出てたので買ってしまいました。
そのまま高い値段のままならきっと無駄遣いはしなかっただろう。


お財布の紐が緩すぎるぞ!


年末年始はさすがにサボったけど死神周回もあと230周を切ったので
1日平均20周ペースなら1月中旬には取れますね。

LP終わったら死神周るの終わりってわけではなく・・・

死神取得不可みたいな修正だけ早く来るとかならともかく、来ないのならまだ4~6ヶ月は猶予あるはずなので他キャラも周ります。
BHかGAか、IPか・・・VCはもういいかな
エルスとアイシャは・・・知らん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

