お前・・・消えるのか・・・?

タイムカプセルアバターが欲しいので今更接続のためにログインするLK

暇なのでなんとなくラボ申請したら人がいたのでそのまま開始

たとえLv69がいようとアマブレさえあればレベル差なんて全然怖くないぜ!!!!!
怖く・・・怖くないぜ!

前まではインスペクターさんと60メカ5付けてタイマン勝負してましたが今は前よりも時間かかりそう。
アマブレの弱体化は辛いですね、全然LK動かしてないけど。

光るエルス
なんか体が白くなってました


消える・・・のか?
お前・・・消えてしまうのか・・・?

LK削除と言われすぎて消えてしまうというのか




消さないけど!

我が家のマスコットキャラという名の現倉庫である。
60メカ5のソケ弱くなるのが嫌であんま上げたくなかったりとかそんな理由から動かなくなったんだっけな。
60メカ5より強いものが出てきたらきっとまた上げると思う!

コメント

非公開コメント

