380エルコイン

エルコイン払ってまであんなリンクアバター欲しい人なんているんです??






タイムカプセル

ここにいました。

倉庫兼、ネタ枠担当 ロードナイト
ネタっていうほど変なアバター持ってませんがね!
金庫リンクアバを貰い損ねたからなんとなく変なのが欲しかったんだよ・・・

動かさないのに。

このLK、後2周回ればナソードイーターが取れるので頑張りたいところだけど
後10周くらいってとこで何ヶ月も放置されてたから取得はいつになるんでしょうね。




LPの死神周回も残すところあと94周を切りました。
大体1ヶ月半!今週中には取れることでしょう(サボらなければ

死神周回の副産物も中々バカにはできないですね
トレハンでミスリル結晶、黄金アクセサリーキューブ、わりと出る上級エリクサー等
お小遣い程度でしかない人もいるだろうけど自分にとってはすごくありがたいものだ。

水晶キューブからも
やったぜ

それなりに売れそうなもの出てきてくれるし!
何故か露店に出てるものは高い情熱の手

そろそろ脅威上衣も出てきてもいいんですよ。

コメント

非公開コメント

