狐イベント

400mを払わずとも銀狐と同等の狐が手に入るという・・・(エルコイン必要なのは置いといて)
ということでまだ狐もってないLPと未転エドやつに頑張ってもらおう!ということで

LPは残り死神100周きったところからのイベントということもありイベクエ70周の消化もさくさくできていい感じ。

未転エドのほうはまた次ジャンプアップイベントが来るかもしれないことを期待してLv34で止めておきたい・・・

でも狩りしないと親密上げられない・・・

で、ちょっと悩んだ結果


ノアスの湖で狩りすることに
低レベル狩場なら経験値も増えない、やったぜ!
しかもノアスの湖なら誰も入ってこない、やった!

期限狐は3~4%くらいで内向に傾くという情報があったので
狐ちゃん
ためしに4%で出し入れしたら本当に内向に傾きました
これだけ見てもわからないけど。

満腹80%以上維持で疲労50%使って新密度は20%ほど、内向も1に。
要は100%消費頑張れば3日、3日頑張るだけでいいんだ・・・!

すごく面倒だけどこの際我慢しよう。


LPは今日で無期限狐にできそう。
死神のほうは残り40周だから頑張れば今日中、サボり気味でも明日中には取れそう。


追記:
ふと思ったけど親密は疲労度関係ないからフィールドなら”時間さえあれば”1日で余裕ですね!
絶対やらないけどな!

コメント

非公開コメント

