オラオラァ!

特にカットインまで載せる必要はないけどせっかくなのでLP君おいておきますね。

オラオラァ!

頑張れば今日か、さぼっても明日には取れるかなと前の記事で言っていたな

あれは嘘だ


今日取った!!!


うん、まあ別のことしてたんで許してください何にもしませんが。
昨日とか5周くらいしか行ってなかった気がする。


ゲットしたならそれでいいんだ

11月終わり頃に心臓部にいけるLv66にしてから即判明させて約2ヶ月
1月上旬には取る気だったのに・・・おかしいな。

ただ、一緒によく周ってたギルメンのDCとの周回数差が、
LPで周回始めたとき400周差くらいあったのに最終的に100周差くらいまで縮んでたのでよしとしよう。
追い抜くことができなかったのはちょっと残念






はぁぁぁぁ狐ちゃんかわいいなぁ!!
LP死神ゲット
イヴちゃんより可愛い・・・おっと

無期限化させて親密100までいかなかったのでLPの狩りはまだまだ続くんですよ


心臓部にはまだまだ別キャラで用があるので真カリス様またよろしく!!

コメント

非公開コメント

