出たときの嬉しさが半減したもの

レイドボスキューブからの9護符です

アリエル9護符
ビンゴでいっぱい9護符ばら撒かれたのでレイドボスから出ても
「あ、出たのか」みたいな感じになってしまいますね。

ビンゴ来る前に出てたらうひょおおおおおおい って叫んでたんじゃないかな!

GAの装備を作ろうと思って8護符出ないかなと150箱ほど溜まってたのを開けたら出たものである。
GAに使うのはもったいないのでDE用にとっておこうと思う(エドなら良いのか

9護符が出たし次はそろそろコアが出てくれても良いはず・・・
できれば+8止まりのキャラでお願いします!!







秘密に行く機会も増えてちょうどギルメンと周れそうだったのでラスト1周をLKで寄生突撃してきました。
ナソードイーター
やっとナソードイーターゲットだぜ!!
これでインスペさんとの1:1戦闘が少し楽に・・・なることでしょう

コメント

非公開コメント

許さない…許さない!

返信

なぁんにもあげない!
