置いてけぼり

秘密Dに行くらしいということでついていこうとしたら

置いていかれました

PTに入っているのに置いていかれました


GrmとPT組む

BHが後からPT参加

出発しようとするがキャンセルになる
それと同時にBHの左のPTアイコンが消える

そこからリダのGrmがBHに再度PTを送り
さあ出発だ!


からの


自分だけぼっちである
ひどい!!


PT解散バグでGrmとのPT表示だけ残っちゃったってやつですね
何でこうなるのかは知らないが。
置いていかれた側は何か悲しい気持ちになるんでお願いしますPT関連の不具合直してください!










エルスの追加モーション

雰囲気ぶち壊しの空き缶でお送りします。


いちゃいちゃ

横に女の子キャラ並んでいいんですよ?
ほらスキンシップみたいなもんだから!

嫌だ?

は、はい・・・


コメント

非公開コメント

