ソーレス

ミッションコンプリートだ!
エド サルヴァ武器&影

ということでサル武器影が揃いました。

影はまた後で買えばいいやーって思ってたら
今週メンテで専用加熱器販売終了だったの思い出してぱぱっと取引しました。

武器・影共に取引してくれた方ありがとうございました。
いくつかのアイテムは犠牲になったが、これも仕方のないことなのだ・・・!

普段は将校マントで十分なので影はインベントリに置きっぱなしだと思いますが。
何かエドのサル影はでかいですよね。

高額取引はあんまりしたくないけど
ビンゴでの9護符ばらまき?のおかげで物々交換しやすくなったのはありがたかった・・・かもしれない


あとはそのうちきそうなのとして、ロイヤルサーヴァントのミニミとモノクルかな
防具も安ければ買いたいという感じ。

今のイグニッションカリゴが終わったら次何がくるんでしょうかね
闇に葬られたロイブラさんかダークシャドウか・・・それともイビトレ2か
個人的にどれもスルー(安ければ防具は手を出すかもくらい)なのでしばらくはお金溜めしないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

