プリズム

エドのパーティクルプリズムでネピリム押し込めると言われたので遊びに行ってきました。

押し込み

プリズムで壁を作ってxxする作業!(割と面倒
近接攻撃は届かない模様

EMのスタチュー置いてやるやつと同じような感じかな
ただスタチューと違ってネピリムは完全にプリズムの外側に押し出されるのか思いっきりズレる。
盛大に位置ズレも発生したときあったけど楽しかったよ!






最近になってギルメン4人で死神回る機会ができました。
何のお話?


何の話をしているのかというと







こんな話をしていました。
こんなお話

ボスで風玉被ってるんじゃない?という話から
各自何投げてるのかを言っていったら見事にばらばらでした。

最初から被ってなんかなかったんだ
実は息の合わないメンバーだから仕方ないな・・・!

ネーチャンで周りはじめたけど騎乗がプオだけなのもあって道中ブレイズウィングしまくりでエドに比べると消費が多め。
まだ190周ほどなのでまだまだ先は長い

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

