CrA来たけどやっぱりBH

CNちゃんが幻惑デイリーやらなきゃらしいのでついていこうと思ったが
人いないみたいなので野良申請してPTバフ貰っていこう

当然のごとく2人で出発!

からの

ルトがでる
幻惑ルト
しかしそんなルトも+10が2人と狐2匹じゃぬるいもんですね。(↑だけ見てもルトかなんて分からないが

+11持ちはこれ以上のぬるいゲームになるって思うと
ほどほどの強化値にしておくほうがゲームとしてはやっぱ楽しめるんだろうなあ
楽なのはいいけど!


今回のイベント品のブラッディクイーンは
姉のモーションカスタムで二刀流っぽくしたくなりますね!
二刀流

ということで無期限頑張りましょう。
死神回ってるから間違いなく無期限にできるけど。
黙々と狩り続けてたら折り返し地点の400周になりました。

チョコがある間に頑張ろうとか思ってたら、昨日今日であわせて100周してました。

このペースならあと1週間ちょっとで取れるよやったね!!
遅くてもチョコが消える25日までに取得しそうな勢いである


そういえば今回はLv50へのジャンプアップはないんですね
小妖の時はクリスマス時期だったからなんでしょうか・・・
DE用のエドをジャンプアップさせる計画が崩れてしまった。

コメント

非公開コメント

