結婚日和

2月14日ですね!
特に何もない日ですね!!

ヤンデレと化したネーチャンに告白されました
ヤンデレのネーチャンが・・・

正直お断りしたいです。

ヤンデレになったネーチャンが恥ずかしそうに気持ちを表現・・・
これは絶対危険だ・・・危険すぎる


しかし断ったらもっと危険な気がする


そして結婚式
誓いません!
ハガーさん久しぶり!!また会ったね!

SSS克己
無事に?
結婚を済まし(これから無事じゃなくなるかもしれないDC君)
ヤンデレネーチャンと新しい生活が・・・

始まってほしくない!


そしてもう1人、
死神取る予定になったDE用のエドと、一緒に回るかもしれないギルメンのアラちゃんと結婚しました。
ジャンプアップイベの期待をするのを諦めたのでどちらかのルートに転職させてレベルを上げるんだ・・・
目標は結婚アバが消えるまでにカンスト、頑張るぞ!






ネコヴンとなったレイヴンに冷たいギルメンのお言葉
にゃあ

コメント

非公開コメント

