AT

未転職エドを転職させました

狩りが楽なAT・MMルートへ
AT転職
ポーズが面白い

ボス火力がどちらにせよ不安だが道中楽ならそれでいいんだ!



今いる70MMは、LPを職変してなった子なのでATを触るのは今回が初めてだったり。
腕組
腕組んでるこの待機ポーズは好きなのでMMなってもこれになるようにしてほしいな
カスタムで出来るようにしてくれるだけでいいのに・・・!

すぐMMになるのも名残惜しいのでしばらくATで遊ぼうと思います。
レベル上がらないとスキル取れないし。

転職するタイミングは50のフリックディスクか、55のフューリーorスタフォ取れる辺りといったところか
つまりハーメル行くまでATでほぼソロ狩りだな!!
途中でダレそうな気はするが多分大丈夫だろう。




今回実装されたアメリカアバコン中々いいですね
1ヶ月間販売してるので買うかどうか悩もうかと思ってます。
でも姉の髪はもう買った(早

コメント

非公開コメント

