敗北しか知らない

SSSしません

改め

SSS(しか)しませんなSSSしませんです。

なんとかクラッシャー
スキリセあったのでエピクエで貰えるグノーシスもあわせて心臓部向けにスキルを振り替えてみました
このコメットクラッシャーのロックはいつ解除されるのだろうか。



決闘でSSSすると姉がこぞってピキン!ピキン!ピキン!ってしてくるので面白い
勝負すると・・・
その時点で死の数秒前状態だけどな!

負けは頂いた
逃げようと思えばいけるだろうけどここはあえて受けてやられていく方向で(マゾ


3玉維持が中々上手くできなくてボスで覚醒が切れて力を発揮できないDC
SSSかけるだけになってしまってる。
そんなDCももうLv68なのでカンストはすぐかな、狩りに行く気分になれば だけど。

新しい装備を用意するのが面倒だからレベルがとまりそうな気がしないでもない。
カンストしてても新しい装備を用意してないのがいっぱいいる
カンスト12人もいればきついのは当然だった・・・!

コメント

非公開コメント

