洋品店の日

ギルメンに秘密一般・ヘル・ヘニルと手伝ってもらってHAゲットだぜ!
(一般は人居なさすぎて挫折、ヘニルは野良だと時間掛かりすぎて逃げ出した奴)

ドゥームズデイ
何かで訳したら洋品店の日になるらしいですね

いまいち強いのかどうかわからないけどエドが無駄に楽しそうなので十分です(何





超越武器はもともとエドに渡そうと思ってたものの秘密武器でいいんじゃねということになり、
覚醒連発するより3玉とかでやるキャラに渡そう・・・ということでアラちゃんに渡しました。
売ってもよかったんだけどね

んで鑑定したら不屈者だっけな・・・・
最初、不審者に見えてなんでダメージ減少で不審者なの!?って一人で驚いてた
ともかくダメージ減少とかいらないので再鑑定

物理+3

こ、これは・・・
だがこの子はめいおーちゃん
何か物理とかついちゃうと・・・職変更しろってことですかね!!

再鑑定1回の結果である
何かこれ以上すると大分費用かかりそうなのでこれで妥協

新職は確か物理だったので職変更の可能性ができたということで
あとはゆっくり防具も作っていきましょうかね

コメント

非公開コメント

