仕方ないな、回復してやろう

大事なことなので2回励まされました

励まし

倒し終わった後じゃねーか!!

どうも、いのちかけすぎVCです(毎回瀕死)
ベルドさんに死ぬなと毎回励まされてます。

DE用のエドが死神回れるようになるまでのつなぎとしてたまーにVCで回ってます。
HPぎりぎりの状態からバーマの爆発に巻き込まれ死にました
・・・これが自然な死に方をした死神判明というものだよ!!(すでに判明してます)




AT(DE用のエド)も毎日できるだけ疲労度消化頑張ってて
Lv57くらいになったものの、さすがに面倒になってきたので転職してしまおうと思い
忘却ドリンクを使うつもりはないからストックしておこうと思ってインベントリをいっぱいにしてからダンジョンへ
最後の転職クエのアメジストからのドロップを取ってきました。
転職の季節

んん?


転職の季節2

あっ



確か前はダンジョン終わったら強制的に転職クエ完了になって転職したはず。
それでインベントリが満タンだと郵便のほうにドリンクとプロモキューブが送られた。
それができなくなった・・・?

それとも何かの条件があったのか!

エピクエで貰えるグノーシスはあるのでカンストしてからまた振りなおしできるようにはできるけど
忘却ドリンクはいざというときのためにとっておきたかったね。
今回やっとイベントで貰えるってくらい久しぶりだし。

3月中には新職くるみたいだけどDE追加はどうせ4月なんだろうな!
転職しちゃったからDEくるまで待つしかない。

今日でLv63くらいにはなれるかな?
5周年バフかかってるときに狩りにいくから0時~とかになるけど
ダンジョンに人がいなくてバフが無駄になる悲しみ。

そして5周年バフがもったいなくてあんまりキャラ変えれないやつである
(ccしても1分以内にチェンジ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

