祝5周年

エルソード5周年おめでとう!!
ダラダラ気分は抜けませんが長く続いてくれるといいですね

1週間くらい前だろうか、DE用のMMのレベルがカンストしました
MM2人目カンスト
あー69なったなー ポチッ

Lv70達成しました!
いやぁ賢者の呪文書ありがたいですね!

69なったら使うとか言ったからフライングでおめでとうと言われるやつ。
68→69もランダムミッションでかなり美味しい経験値貰ったからすぐに上がったという・・・

どうせ死神回るから急いで上げる必要はないはずなんだけど、
火力足りない(特にクリが低い)のがどうしても嫌だったのでささっとカンストさせてしまいました。

防具は用意しておいたドラゴ5s(アクセ付)を、武器はカンストしてから3日ほど遅れて作ったドラゴ武器を大分前にMMで出したレイド産9護符を付けて持ってきました。
最初はエンシェ武器にしようとしたんだけど色々考えた結果ドラゴに。

装備も完成したから堂々と死神に回れるやったぜ!
回ってるときは大抵ギルメンと固定です。
やっぱりファントムシーカー強い、5周年バフも強い
現在123周くらい、消費はともかく楽しくなってきたのでさくさく回れそうだ。
400周位したころにはDEが来てることを期待しておこう。

明日タイムトレーサーがくると思うけどMMになってしまったからDEまでお預け
・・・なわけでもなく、ジャンプアップイベもくるだろうしエド作ってTmTもやろうと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。