続・青春の絆創膏

アバター色々いじってる時に、
表示されなくてインベントリに放置されてういた絆創膏をつけてみたら


絆創膏がついた

なんと絆創膏がつきました。


やったぜ!


いつ表示されるようになったかは不明である(一応不具合報告はしていた)





メカ5s効果の弱体化きましたね
LPはメカ5だったのでさっと茹でたシャキシャキもやしから炒めすぎたもやしに変わりました。
元々そこまで決闘やってるわけじゃないのであんまり気にしてないですが・・・

TmTも実装されたけど、特にいうことないな!
35ジャンプはしたけど転職すら面倒だという。
気が向いたら動かしましょう。

本命はDE転職なので2週間だらだら死神周りである。
獲得不可の日程も正式に決まったわけだしDE用のエドの分と、
余裕あれば中途半端に終わってるキャラにとってあげたいかな


やる気が残ってればね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おら、あと2400週いくぞ準備しろ!!!

返信

2400とか頭が禿・・・1200なら行けそう
