帽子かヘアか

ハーメル将校アバのヘア・帽子が高いですね!
ヘアと帽子どっちにしようか決められず今だ購入してません。
帽子のが人気あるし値段的にもヘアにしようかなーとは思ってる
ヘアのほうが他のアバターとも組み合わせやすいかなとも思うし!

でも帽子もやっぱいいな!

救世軍の帽子・ヘアとの相性も良いのでむしろこれでいいのでは・・・
しかしハーメル5s効果がクリ5%だからどうせなら揃えておきたい

横のれなぱいが氷ちょっと溶かしたらレナのヘアと上衣と9護符が出たらしい
でもレナ品あんま売れそうにないから自分でつけたらしい
極地ヘアのが好きなんで変更しません?(チラ
海軍防具
※(カタツムリの触覚みたいに)耳触ったら引っ込まないかなって思ってるエドの図

ハーメル海軍・極地防具つけてて思うことは、DEの待機ポーズに似合わなそうだな・・・ってとこ
案外合ってる可能性もあるので実装まで我慢




死神もそろそろ無心で回る時期になったのか2日で100周以上回りました、やったぜ
でもDEに職変更するので無心でしばらくは回れない気がする
折り返し地点にはなってるから4月中旬までには取れそうかな、あと1キャラ回れそう!

ボスで風玉投げて中級マナポ・飲み物・サンディ肉・かんぽ、
マナ足りなければ下級治癒ポ追加とかやってるせいで消費がやばい。
霊薬は祝福ベントスですいすいー
一緒に回ってる人がセラピム飲むので露店価格が急に上がったりした時にちょっとだけプレゼントしたら


よだれであふれた

よだれが返ってきました
あー イヴちゃんのよだれかー、大事につかうね? ※中身はかんぽ

DEなったら時バフで狐火連発させるんだ・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

