DEと死神

DE.png

DEが楽しそうでなによりです。
デフォ髪がお気に入り


DE実装しましたね!
言いたいことはただひとつ




死神周回タイムが伸びた



MMの時はとにかく自分で全部倒してやるぜと言わんばかりに無駄に(ほぼクール毎)シーカー撃って
ボスでも事前アポカリからドラゴ5sバフ付のシーカー→フューリー→アポカリ解放→パーティクル(シフト4消費)
と引っ込むまでに結構火力出せてたと思うんですが

DEだとそうもいかず・・・
時バフもあるからみんなスキルがんがん撃とうぜ!とは野良では通用しないので諦めモードである
なので時バフは専らいつも一緒に回ってるでぶにゃんアラちゃんに掛けてます

後半からボスでのパーティクルアクセルのためにシフトを溜め始めるので
DPでラプソもマキストも使えないからマナポおいしいでっす!

だれかボス戦での効率良いDEのスキル回し教えてください

今のところは

ボス前フロアでマキシマムストライク
覚醒ラプソ(シフト1)→マキスト発射1回→パーティクル(シフト4)→時バフ
→パーティクル(シフト1)→引っ込んでなかったら適当に

という感じ。
大体これで倒せてなかったら引っ込む、パーティクルの硬直は辛いが他に何を撃てばいいんだ・・・!

ボス前ラプソで良いとは思うのだが覚醒するとドラゴ5sバフがなくなってしまうという。
ヴォイドフィールドも一応ダメージだせなくもないが結婚スキル入れてるので入れる枠がないのであった。


MMの間に500周近く周れて・・・よかったね

残り230周

コメント

非公開コメント

