ダークシャドウのモノクル

ある日こんな全チャがありました

こんな全チャが

なんだって!?

と思って、無駄遣いで購入していたペイルシャドウモノクルをつけて覚醒してみました


ペイルシャドウモノクル
(未覚醒のは1個前の記事に)

なんか怖い!

エドは待機時だとモノクルでどうなってるのかほぼわからないのでスキルの時に撮ったけど

色が分かりにくいので光魔法かっこいいポーズで

ペイルシャドウモノクルその2

なんかにょきにょきっと・・・
ダークシャドウの場合は赤いのがにょきっとでてくるのかな?

覚醒するとモノクルが半分仮面になるわけですね!
わりとこういうのは好きです。

ダークシャドウ氷は5月までありますが、元々あんまり人気ないものなのかで今品薄すぎて
逆に高くなってますね一部のキャラは。
そんな自分はエドの上下手足を初日に買いましたが、高く買い取り見て売った奴です。
高くなってるっていっても対抗が海軍アバなのでやっぱり誰も溶かさないのであった。

いいんだ、今ほしいのはロイヤル執事アバなんだから!
お財布がどんどん薄くなってゆく・・・


コメント

非公開コメント

