犠牲になったのはエルスの

サル武器&影である。

まだSI武器アクセとAD武器アクセもってるからいいんだよ・・・!
エルスあまり動かしてないので有効に活用してくれるのであればそれでいいんだ(すごく惜しそうな顔しながら

9護符を手に入れたのでこれでやっとロイヤルバトルミニミゲットできると思ったもののそう簡単にはいかず・・・







次の日に、ディアボリックチェインがほしかったのでパッケを1つ購入
開封していたら・・・
エドのロイヤルミニミ

ピンポイントで引く運命力
(でもこれ以外の売れそうな副産物はなし)

やったぜ!


あ、でもエルスのサル武器影もう売っ・・・
護符はしばらく温めて次のアバターで使うことにしよう。


欲しかった執事アクセも手に入れたので普段使うであろう武器アクセは揃ったかな。
DEのキャラ情報

大体これで死神回ってます。
今だと顔下アクセはガムつけてますが!

単発が多いのでクリティカルもっと上げたい


ボスでのスキル回しは、トレーモンでやってみた結果
カリスコアが引っ込むまで10秒(ドラゴ5sバフ分)として

覚醒ラプソディから
パーティクル(シフト4)→時バフ→マキスト3~4発→パーティクル(シフト1)

これが一番火力だせるかな!
自分の場合はだけど。

HA→パーティクル
パーティクル→HA
だとHAが先のほうが若干余裕があると思われる。

残り200周切ったので気が楽なようなそうでもないような。
今日騎乗のバトルギア出たし多少道中は楽になる・・・のか?

コメント

非公開コメント

