最後はTT

丁度1週間前かな、残り70だか80周位を一気に回ってDEの死神をゲットしました

DEsinigami.png

変なポーズしてるけど許して


そしてDEイベントで交換できたグノーシスも数日前に切れて、狩りスキルを変更しました。
といっても、マキシマムストライクをスターダストシャワーに変えただけですが!

心臓部ではマキシマムをオススメします、スターダストとってもあまりオススメできません。
800回周るなら特にね!

でもあと数日でスキル調整がくるのでまた色々かわるかもしれない。

DEはMMから初めて丁度1ヶ月で取得かな。
残り1キャラいけるやったぜ!!と思いつつ
次に周るつもりなのは










ttsidou.png

TTです。
ナソバトギアが丁度販売来て、TTでもさくさく回れそうだったので。


VCが250周くらいしてるけど


そんなキャラ知りませんね・・・



ということで最後の死神周回キャラはTTで決定です!
まだ100周も回れてない



消費もバカにならないけど、アーティのバ火力がやっぱ気持ち良い
ちまちま頑張ろう








yonnoji.png
DEの涙目っていいよね!!

ブログランキングサイト一応登録してるけど、
バナーがずっと、適当に選んだハガーさんだったのでこのDEに変えときました。
ばいばいハガー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

