当たりとは言い難いもの

風のコーシカ

白ハメがよかった!!!


今回のイベDはギルメンとペアで回ってたんですが
残り少しで浄化にできるってとこで相方がログインしてこないので
他の人に石投げてもらっていいやーと思いつつ野良へ

そもそも野良に人が居なかった

時間も悪かったってのがあるけど1回キャンセルしてやっと4人、次はさっきいた1人とペアになって出発
DEなのでソロでもかなり楽だからPTで行く必要もないけどどうせなら手伝いも兼ねたいし!

1回目は誰が投げるのかと思いつつ待ってたら50代のイヴちゃんが投げました(他の人は多分様子見)
2回目はさっきも居たけど、相手さんも他の人に譲る感じだったのでこっちが石を投げることに。

放置とか、取り合いになったりはしなかったしよかったかな・・・?

チケが中途半端に残ってるのでもう1個浄化を手に入れるか悩む
もしかしたら白ハメが出るかもしれない

白ハメでてください

でもイベD回るの面倒だ!

コメント

非公開コメント

