島と心臓部

エルダーアイランドの改変やスキル調整とかきましたね

MMは特に変わったかなってほどでもなかったのでよかった。

GW中にでもある程度回らないとすぐ人居なくなりそうなエル島
今でももう固定だらけになってる気がします。
野良バフ強いけどその分アスレチックでgdったり、エル島で少し火力が出しづらい職だったりだと相手がガチガチ構成の場合かなり厳しいものになってきました。

自分も大分だらけてきましたがまだアクセほしい分作ってないからもうちょっと頑張ろう。

未カンスト帯は経験値がそれなりに美味しいから
DEイベントの時にDEにしようとして転職クエ面倒で放置された
倉庫番
DE・・・ではなくTiTのレベルをギルメンについていって上げてます。
といっても時バフして、jxするのが主力なので
さすがにAスロとヴォイフィスタダ(どっちもロック)ないのはきつくなってきましたね!


エルダーアイランドのルールのところに
②モンスターレベルは入場キャラクターの平均レベルで決定します。
  ※最高レベルのキャラクターよりLv.5以上低いキャラクターは計算に含まれません。

Lv60台と45で組んでたらやっぱ硬いですよね・・・
でもそれなりにダメージ稼げることもあるのでそのときによる!

未カンスト帯はLK・RFも行ってますが、どっちも強いです。
IS・VCほどでないにしても普通に強いと思います。


そしてエル島効果で過疎った心臓部
マナポクール60秒かとスキル弱体化とダンジョン改変により前とがらっと変わってしまいました。
前はボスであれこれ考えてたけどその必要もなくなった!

風玉いらないから安上がりで済むようにはなったのか、
道中でマナポ以外をいっぱい飲むからお金掛かるようになったのかは不明である。
それでもPTみんなが騎乗もってればまだ楽な気はする。

ただTTさんのHAの存在意義がなくなった(撃つ間に倒しきるので出番がない)
エル島でしばらく心臓部さぼってたのであと500周どうにかしないと・・・
大体1日20周はしないと間に合わない計算。

計算するんじゃなかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

