もう満足です!

444

四は4を呼ぶ
狙ったわけではないが444位だったので満足

相変わらず安定はしない模様
のんびりやりたいね


ある日嫁(CEP)と2人固定でエルアイへ行った時にすごくロードに時間掛かった時があって
村にも戻されないから蔵落とすしかないのかなー、でもRP減るだろうしでずっと待ってたら
5分くらい経ってやっと始まりました。
しかしロード中にすでに2人ピロリンと聞こえて抜けていったので
開始した時は自分と嫁(CEP)の2人だけでした。

相手陣営の声も聞こえてくるけどどうも2人しか居ないらしい(相手はCrA・AS)

2対2

最後まで行ってこれである
ダメージ1M超えでもダメージスコアランクS

中々これはこれで楽しかったです。
こんなことにならないようになってほしいけどね!

これの次のエルアイですっごいカクカクしてる2人が居たのでもしかしたら・・・

低スペックっぽい人が居たときといえば、開幕的が動かないってのがよくあると思いますが
50沸きのトゥーラックが滑ってかなり倒しづらくなることもあります。
見てる分には面白いけど味方が原因だった場合は負け濃厚である。

イベントが終わってしまったから今後のエルアイはどうなるんでしょうか。
また過疎にもどってしまうのか果たして。


(´・ω・)来週タナトス氷くるらしいので金策しないと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちなみにこの時SSでした(´・ω・`)

返信

> ちなみにこの時SSでした(´・ω・`)

胸のサイズがとてもSS・・・(おっと誰かきたようd
