まだだ、まだ10日もあるじゃないか

人生も再起動効きますか?
こうしてれびんは再起動していったのであった。
きっと戻って来るころにはBMになってるはず



一方TTの死神進行状況は
TTさんの死神

エルアイイベでサボってたせいでやばい

だがまだあと10日あるじゃないかと!


1日30周は回ればいいだけだから;;


ということで今日は50くらい回ったかな
300切ったよやったね!

気分転換で相方のアラちゃんと死神取得済みのエドでいったら
思った以上に楽しくなって気づいたら100%分くらい周回してた。

やっぱエドは楽しい

早くTTの分終わらせてエドでお手伝いするんだ・・・!





前の記事のエルアイで2:2なったけど1M超えでSってどういうことだってことだけど
コメントでCEPちゃんがSSだったらしい

MMさんSの2割くらいだったよ
CEPちゃんと100kくらいしか差がなかったはず
Sランでした

スタフォは錠剤あるしせっかくだから1日だけとってみるかと思って取ってみたけど
別にあってもなくてもいいかなっていう結論に至った。
死神周回にもスタフォのままいったけど・・・まあうん、フュリでいいんじゃないかな。

ロマンはあるけどね!


うん、やっぱエドは楽しい(2回目
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

