間に合うだろうけど別の問題が

死神あと少し!

疲労ポーション足りなくない?


始めた時は70近くあったからいけると思ったんだけどな・・・!

1日50ペースは普通にいけるとして(この辺ですでにおかしい)
疲労ポーションだけはどうしようもない
レイドサボりすぎたツケがここに来た様子

エルアイ勲章でもランダムで貰えるけどできれば交換したくないし
今日レイド頑張って疲労ポーション確保すればいけるだろうか。








ちょっと前にメインRFのギルメンにBMカットインを送りつけたら
(謎の嫌がらせ)


カウンターを狙っていく
LPにLPカットインで返されました。
意味深なタイトルと本文を添えられて

貰ったものはありがたく使わせてもらいますがね!
TTの死神ラストスパートかけなきゃだからあんまりLP動かせないけどね

コメント

非公開コメント

