死神がお迎えに

スタミナ回復のためにポータル付近を占領するナソギア達
senryou.png
なお、エルスは居ない模様


ひいひい言ってたTTもとうとう死神をゲットです
800周完了!
TTがわっちとか言ってるように見える。

どれくらいPOT消費したかなんて考えたくもないですね。
TTは水曜日になる前に取得できました。

しかしまだ終わりではなかった・・・!


なぜなら↑↑のSSの一番右のギルメンのDE君がまだ終わっていないからである
TTが終わった時点でまだ27周残っている様子。

自分のTTが先に終わるのはわかりきってたので
数日前から気分転換兼ねてエド(主にMMとLP)でもお手伝い

やっぱエドで回ってるときのほうが楽しいな!!

さすが最終日、死神取り終わった人も多かったのか人が少なくなったのと、
ギャップ解放による未カンストの駆け込みレベル上げで火力不足感がすごかったので
昨日はずっとMMで手伝いだったかな




エド2職で組んでると

MMDE3.png

こういうこともよくあることで。(DE2固定と遭遇)

DEだらけとか役割被りまくりじゃないか!!
せめて1人はLPつれてきなさい(自分が喜ぶ

数日回ってエド率はそこそこ高めだった

時間が迫れば迫るほどみんなスキル使用頻度上がってるのが面白かった
それでもあんまりダメージ伸びてないのは見なかったことにしよう。


今日はレベルギャップ解放でレベル上げ面倒だな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

死神取ったからと言って稼働率がさしてあがらない(むしろ下がる)のがわたしだ
お疲れ様でした。

返信

返信してなかったやつ!

>せにゅ
奇遇だな、自分もTTの稼働率がガクっと下がりました。
メイン以外はそういうもんだから仕方ないね・・・!
2キャラともなんとか間に合ってなによりだ、そっちもお疲れ様!
