再婚とカンストと帰ってきた心臓部

CEP・・・君とは死神周回だけの仲だったんだ

別れよう








お高い女だったよ

高けぇ!!


お別れしたのにはちゃんと理由があって


その人のメイン(の元CN、現CBS)とよく行動するのでそっちでやろっかーという理由
MMとCBS
結婚式をぱぱっと済ませようとしたらセンパイに煽られました;;


ボクはサボるのでCBSちゃんお茶汲みと敵殲滅よろしくね☆彡


レベル上げについては、今回から追加されたベヒモスターミネーターを早めに取ってしまいたいということで
ベヒタミ周回中!
ずっと心臓部に篭っていました。

ベヒタミの判明については、SSランク、被弾1以内で10周のほうで確定っぽいですね
上の条件が正しいのかわからなかったから判明だけで無駄に判明で25周くらいしてしまったよ。

Lv72までは経験値美味しかったけど、
73からは適正が外れてしまうのかで経験値半減してしまいました。
でもレイドで10~13%近く安定して獲得できたのでわりとさくさく上がったかな?

MMLv75.png

カンストしてもやることが特にない現状。
まだターミネーター周回40こえたところなんでまだまだ心臓部周回は続くのです・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

