ADDのADとADD

ADDのADD(笑)とか言われるやつ



エドのアークデビル来ましたね!!

髪と羽ほしいので33個取り合えず溶かしたら靴しかでなくて爆死しました(平常運転)


夜になって溶かす人も増えて露店にも髪が出てきたので髪を毟り取って(ブチブチ)
・・・ではなく、両方買えました。
お財布が軽くなったよやったね!

羽は・・・諦めておこうか


嫁がずっと放置してたので隣に立つやつ
君、最近寝落ち多過ぎない?
隣にいるのは
MMは今までずっと残影リンクつけてたから多分「だれやこいつ」とか思われるに違いない

リンク外したくない理由は他にもあるわけですが(執事アバが上下が黒、手靴が紫)


アークデビルは姉以外はダークのほうが人気あるかもですがエドは通常色も中々良いと思います!
MMにAD
ラシェ以降のADヘアはダークとまったく同じ髪型の色違いになってしまったのだけは残念
同じ髪型なら加熱器1個で色変更させてくれてもいいんですよ。






6月に80ギャップまで解放すると聞いて急いでベヒタミ取らないといけなくなってしまいました。
ギャップ解放しても心臓部に住みつくのはごめんだ!!死神病を早く治さなくてはならないのだ。
しかしまだメインしかカンストしてないしどうしようか。

とにかくMMのベヒタミは今日中に120は目標にして周ろうかな
週末までに取るのを目標にしていきましょう

ソロでもボスは火玉も投げてワンキルぎりぎりいけるので道中の消費さえどうにかなればソロでもどんどん周るんだけどなー

MM終わったらDEをカンスト目指しつつ周回して次はLP頑張ろう。
他のキャラはとりあえず諦める(GAだけエルアイをたまにやるくらい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

