清楚系になりました

元々平凡だったEMちゃんがDWちゃんになり、アイドルを卒業して再び清楚系EMへと戻りました

あー、やっぱりEMは最高ですねぇ
清楚


モロ見えだって?

水着だからいいんですよ



エルアイにいったら60戦くらいでSSに上がりました。
DEと固定組んでバフもらってメディテいっぱいできました!
やはりこまめにバフしてくれるDEはありがたい。

EMは火力でないほうではあるけど
EMのエルアイ
これくらい出せればすごく頑張ったなって思える。

こんなのめったにできないですが。

全然安定してないので
もうちょっとスキル回しとかここはこうするとか考えていかないと!
あとアスレDTしないように・・・



ある日のエルアイで
おっと・・・ガードが・・・?
ガードがタワーの向こう側に飛んでいきました

LPがクイックシルバーアクセル!!をしたんだったかな・・・
たまにQSAでぽーんと飛んでいくことがありますがそれで飛んでいって反対側に行きました。

邪魔あまりされないって意味では良いんだけど、敵が来ないままガードを倒してしまったので
敵が来てたらどうなってたのか気になります・・・
障害物として邪魔になってたりしたんだろうか。

試してみたいと思ったもののアクセルとフレンジは選択・・・
やめておきましょう



たまーにしか来ないギルメンと最近始めた子がログインしてて
珍しくギルメンが6人いました!
しかもキャラが被ってない(ここ最近エドだらけだった)
すごく珍しい

本当に珍しいこともあるもんだ・・・
2人すぐログアウトしちゃったけどね。


6人しか じゃなくて 6人も なあたりには振れてはいけない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

