タナトス氷

タナトスの髪が追加されたので誰かの髪を毟り取るまで溶かしてみようと思って溶かしてみました。


110個開封した結果

エルス武器 2個
エルス上衣
アイシャ下衣
アラ髪

レアバはこの5つだけ。

エルスの武器が被るとか・・・!
ちょっとそれクレイモアになったりしませんかね?

ヴンの武器でもよかったな、ギルメンに見せ付けてほら欲しいだろって言いながら投げつけたというのに・・・

アラ髪でただけ結果的にはプラスになったのでこれでもしかしたらエドのタナトス武器がゲットできるかもしれない!
様子見しつつ狙っていこう・・・







ある日のエルアイ

1人だけダメージが

明らかに1人おかしい人が居ました。

封印塔やガードがすぐに死んでその時点で何事かと思ったがただ壊すのがすごく早かったのかもしれない・・・と
しかし2F目のクモもすぐに死んでこれは本格的におかしい!・・・と思ったがとりあえず先に進み
50沸きトゥーラックがレナのx1発で一瞬で溶けてたのでその人がおかしいことに気づく。
最後のタワーもすぐに終わりました。

こんな不具合は初めてなんでびっくりでした。
その人は別の対戦では普通だったらしい?のでその時限り。
たまーにレイドとかでも受けるダメージ極端に減ったりするからその辺のと似たようなもんなんでしょうね!
ともあれ戦いにならないのでこんなバグは起きないようにしてほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

決闘でもたまにフィールドmobが残ってるバグがあったりするよね…

とりあえず勝敗が決まる系のコンテンツで多大な影響がでるバグはやめてほしいですなぁ

返信

>くる
キャラ追加や調整も別にいいけどまずはこの辺のバグやらをどうにかしてほしいところですね!
